色々調節

まずは、前の方向指示器、初めに付けていた場所は走行中気になって、しかも不細工でしたので、ハンドルに取り付けました
イメージ 1
ミラーの取り付けクランプを使用しました、この時、発見が有り、ハンドルの根元は普通のサイズでした、そのまま削らず、付けれました。
 
イメージ 2
今日一日走って、全く気にならず
バイクが細いので無用な出っ張りは眼にひっかっかって、良くありませんでした。

メーターはC200のが付いてるようで、30マイルの所に赤丸が付いてません
 
次は問題のキャブレター先週の日曜日の晩、注文してやっと昨日(土曜日)届きました
イメージ 3
これです、現在メインジェットが75番が付いてましたので、80番に変更し、ニードルの設定を途中から下から2番目に変えました、この状態で一日走って、最高速度40マイル強上のほうの伸びが無く、パワーも坂になるとだらしなくなり、しかも下のギヤで引っ張るとヒートしてエンジンストップ。
先週より大分改善しましたが、メインジェット83番に変えようかと思ってます、ニードルをいじってますので、低回転域がちょっと重たい感じで吹け上がりがもたつきました。
 
今日30マイル付近で走ってました、50キロ前後、上り坂は苦手なようで、直ぐに回転が落ちます、しかし粘りはあるようで、そのまま我慢してるとどうにか峠が越えられるとい不思議なエンジンです。
 
イメージ 4
土曜日に、メインジェット、スロージェット、ニードル、キャブのガスケットを新しくして、一応標準設定にしてましたが、走ってると少し薄いようでしたので、ニードルジェットを1段濃くなるほうへ、山からの帰りにもう一段濃くしてみましたが、スロットルの開け初めが濃すぎるようでしたので、元に戻しました。
 
イメージ 5
山から下りてきて帰り支度の最中です。このバイクハンドルロックできず、鍵が硬くて回りません。
一日中心配してました、これでは山につれて来れません。
 
このバイクはポジションが大きめなのか、乗って楽で、よく起こる股関節の違和感が起きず快適でした。
(信号待ちで止まって足を着くと、上げる時ちょっと突っ張った感じになり鈍い痛みが発生します)