平戸、薄香の浦まで

テスト走行で平戸まで、昼からは天気が上がりそうでしたので、平戸まで。
途中でキャブの調節
イメージ 1
メーター上で30マイル付近でエンジンの回転が不安定になりニードルで調節、最初は回転が上がらないので濃過ぎるのかと思い薄い設定に、ますます調子が悪いので、濃い方へ、一番濃くしてもまだ調子が悪く、このまま辛抱しながら平戸まで。
イメージ 2
高倉健さんの映画で有名になったのか、妙に観光地化されてました。
イメージ 3
港で記念撮影、早々に帰り支度で、元来た道を帰ります。
イメージ 4
不機嫌なエンジンの機嫌を取って帰り着きましたが、メインジェットが73番 標準は80番のようですのでここいらが原因か、エアクリーナーの吸気口も、ゴムチューブの輪切りを被せてで狭くしてあります、パーツリストにはそんな部品は有りませんので、空気の薄い高地で走ってたんでしょうか。一応 KEYSTER 燃調キットを注文しました
これで調子が良くなれば良いのですが。

追記 ルーペで確認すると75番でした、番号に傷ありで見間違いでした。

マフラーの修理は上手くいったようで排気の漏れもなく、シリコンのコーキングも大丈夫でした。