エンジン組み立て その1

朝から上天気でしたが組み立てに取り掛かりました
まずはクランク

イメージ 1

イメージ 2
05ミリ厚のメタルを入れてもらいました

イメージ 3
2個有りますので、良いとこ取りで

イメージ 4
組み始めましたが、クランクベアリング入りません、何度かトライしましたがダメなので非常手段
この写真は納まった後の映像です

イメージ 5
使わないクランクドリブンギヤで軽く締めたら入りました

イメージ 6
こんな感じです

イメージ 7
出来上がり

イメージ 8
シフトアームはクランクケースを組み立てた後です

イメージ 9
何度組んでもギヤが重くなってキックアームも渋い動きこの位の隙間が有ると動くのですが?、原因は

イメージ 10
このワッシャー普通アルミと接触するところにはワッシャーが入るのですが、ここは入らないみたいです

イメージ 11
この穴の中のワッシャーが不必要でした

イメージ 13
ワッシャーはシフトアームの軸に入れる物でした


イメージ 12
どうにか組み上がりました


イメージ 14
今日はここまで、朝の10時から飲まず食わずで4時近くまで思わぬ時間がかかりました
分解して時間が経つと細部を忘れてます