組み立て前の準備

部品来ました

イメージ 1
クランクシャフト

イメージ 2
パッキン 全部で 24.007円でした

イメージ 3
洗って無かったので、店の前で洗います、今は昼間しか作業が出来ず、日曜日は出かけますので店番のついでの作業です。

バランサーのベアリングは外してます、洗った後チェックしましたが、こちら側のベアリングは状態が良く有りませんでした、交換の予定。

イメージ 4
このベアリング取り替えます、ヘキサゴンボルトは緩み止めの樹脂が塗ってありました。

イメージ 5
こちら側のベアリングは取り替えません。

イメージ 6
底の方には金属粉が沢山有ります、クランクケースの中心は液体パッキンですが、前回塗り過ぎたようです、
今回は薄めの液体パッキンを買い求めました。