そろそろ組み立てます

イメージ 1
ベアリングを2個付けるので昼間ボックスの中で太陽光に曝してケースを温めます、1時間ほど置くと熱くなってました。

イメージ 2
ベアリングは昨日から冷凍庫の中で冷やしてます、

イメージ 3
右は少し叩いて、左は軽くハンマーの柄の方で叩くとストンと落ちました。

イメージ 4
店を閉めた後バイク小屋の前で組み立て、ミッションはすんなりと入りました。

イメージ 5
クランクシャフトとバランサーの合わせマーク、ケースに入れると確認が出来ませんので、ズレない様に注意して。
追記 これは左のケースに組めば問題なかったのですが右側のケースに部品を載せましたので、合わせマークの確認が出来ませんでした、組み上げて数日経ってから気づきました、頭の回転が大分鈍くなってますね。
イメージ 6
液体パッキンを塗ってネジを閉めれば良いのですが、忘れ物が無いかチェックしてから組み上げます、今日はここまで。