ブログを更新してたら、年越してました

イメージ 1
MD90は今年4350キロほど走ってました。カブラが来てからほとんど乗れませんでした。
イメージ 2
T90Dは今年8860キロほど日曜日以外は毎日動かしてますので、よく走ります。
イメージ 3
カブラ、うちに来て4ヶ月ほど、走り出して2ヶ月ですが930キロほど走ってます。調子が悪いのにこんなに走ってるとは思いませんでした、ただいま注文中のピストンリングを組み込んだら完調に成ると思います、年明け早々腰上分解が待ってます。
これを書いてる最中年を越しました、
今年もよろしくお願いします。

1月3日たな卸しのため店に行くと、ピストンリング届いてましたが、確定申告の準備で忙しく、バイクをいじる気分にならず、目途がつくまでしばらくお預けです。