博多まで

カホパーツセンターまで、LEDのチップを買いに行きましたが、十数年のブランクは町の様子が全く変わって、建物すら建て変わってました。帰る前にカブドリームに顔を出しましたら。前回、ベトキャリアーを譲っていただいた方に再会し。今日の事情を話しましたら、道路の反対側に移ってるとの事で、再度出かけようと思います。
 
イメージ 1
昨日の夜に急遽、ハンドルカバーを取り付けました。しかし朝の冷え込みは、先週の小雨交じりの天気よりも寒かった。
イメージ 2
今日これが最も低い気温でした、-2度、まだこの時点では朝ごはんも食べてません。
イメージ 5
日が当たってますが、まだ霜が付いてます。
イメージ 6
唐津の手前の裏道に入るところの橋。親柱の上に河童が4匹立ってました
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
この橋はよく通りますが、今日初めて河童に気が付きました。何処を見て走ってたんでしょうか。
イメージ 10
唐津の先の砂浜寒いのにサーフィンしてました。見てるだけで,凍えそうな感じ。
イメージ 11
長崎ナンバーでした。古いアメ車。
イメージ 12
ついでに寄って。
イメージ 3
いいバイクが有りますが、先立つものが。
イメージ 4
天神の写真は有りません、人と車の多さに写真のことなど忘れてました。