久しぶりに山まで

イメージ 1
 
イメージ 2
カブラのカバーはオイルの点検に邪魔で外しました。
エンジンはよく回りますが、キャブがちょっと気になる所があります。
アクセルを戻して開けるときに、少しガスが濃いようで、ちょっとぐずります。
フロート室の容量が小さいので、油面の高さの変動が大きいみたいです。
坂道以外では早い車の流れについていけます。高回転のエンジン音は気分爽快で楽しい限りです。
 
追記 キャブの油面の調節(下げる)をどうしようかなと考えてましたら、単純にワッシャーを挟めば出来そうなので試してみます、いろいろ材料を考えてましたら、ビデオの部品に樹脂製のワッシャーが有りましたので、探して見ます。