気になったもの

バイクを止めて、上を見ると
イメージ 1
黄色い塊が
イメージ 2
花びらは6枚、ヤマイモ科のようです。
調べるとカエデドコロのようです、もう少し葉を調べるべきでした。
イメージ 3
好きな花のヌスビトハギ、そろそろ終わりかけてるようでした。先を急いでましたので、雑に写しました。
イメージ 4
ヒヨドリバナ、先週は蕾ばかりでしたが、ようやく咲きだして、ちらほら咲いてました。
イメージ 5
葉の形が面白くて、写しましたが、マメ科でしょうか?詳細不明
イメージ 6
モミジガサ、未だ咲いてるのは無く
イメージ 7
今からのようでした。
イメージ 8
ちょっと変わった花でしたので、写しましたが、分かりません、現在調べてます。