シュスランを見に

今日はシュスランを見るため、いつもと違った方へ
こちらはメインのルートですので、登山客とたくさんで会いました、知り合いも2人ほど。
 
初めに歩き出して直ぐ
イメージ 1
まだクサアジサイが咲いてました、ずいぶん長いこと咲きますね、まだ花はきれいに咲いてます。
イメージ 2
オトコエシ、黄色の花も混じってます。
イメージ 5
色の濃いヌスビトハギ、ピントの合いにくいカメラですので、ピリリトしませんが、色だけ感じてください。
イメージ 6
ミズタマソウ、この道沿いはミズタマソウばかり咲いてます。この4枚の写真はNIKONのE5000で撮影

 
イメージ 7
タニタデと違って、茎が柔毛に覆われてます。
イメージ 8
こんなキノコも、今日はキノコも探しましたが、お目当てのキノコはまだのようでした。
イメージ 9
数年来気になってた花です、シュウブンソウのようでした。前回花だけのアップで葉を写してなかったので、分かりませんでしたが、今日は全体も写しましたが、今一の写りでした。
イメージ 10
ちょっとピンボケで、小さすぎますね、これしかありませんので、次回撮り直します。
イメージ 3
ハグロソウ、今日見つけたのはこの1輪だけでした、今から咲く花のようです。
イメージ 4
クチビルタケと思いますが。
 
シュスランはたどり着く前に、写真が張れなくなりました、続きます