こんな所にカワセミが

 
新しい電気釜がご飯が炊けてないとの事で伺うと。
イメージ 1
なにやら鳥が、カワセミみたいです、まさかと思い近づくと。
イメージ 4
お疲れのようです。
イメージ 2
携帯カメラはこんな時ピントが合いませんね。弱ってるようなので
イメージ 3
このまま門の中の植え込みのすこし涼しい場所へ、しばらくはへたり込んでましたが。
 
私は問題解決へ、ご飯の炊けない原因は、昭和34年製のブレーカーの不良でした。
部品を探しに電材屋さんへ、戻ってくるとだいぶん元気になったようで、しっかりと立ってました。
修理を終え、外に出ると,もう居ませんでした、鳥も熱中症に掛かるんですかね。
どこかで元気飛んでてください。