良く走りましたが

写真は撮りませんでしたが、登山口まで
 
少し減速比が低いので、パワフルな走りでした、片道1時間半ほどの距離ですが。
回しすぎたのか、帰り道は、少しエンジンに異音が、暑くなりすぎで、クランク周りに異常が出たのかと思いながらも、右手は緩めず、帰りましたが。
翌朝エンジンを掛けるといつもと変わらず快調な音が、今日は県境の三菱のサービスまで急な山道ルートで、1時間ほど走りましたが、別段普段と変わらないエンジン音でした。
オイルは変えてからまだ300キロほどです、単純にオーバーヒートで不具合が起こったんでしょうか。
少し固めのオイルを入れてましたが、10W-40ですが、もう少し高級オイルにしないと、駄目なんでしょうか、
単純に回しすぎが良くなかったのか、ただ一夜明けると良くなってるのがなんとも不思議な気がします。