オイル漏れ、原因

今日も山までの足に走らせました、今日は40マイルで走らせましたので、ストレスなし、エンジンの音が大きいと思ってましたら、エアクリーナーの吸気音が一番の発生源でした、したがって消音の対策は出来ません。
 
イメージ 1
食料を買い忘れてましたので、新しく出来てたコンビニで調達、少しオイル垂れてます
 
イメージ 2
止めてるとオイルは落ちて無いんですよね。
 
イメージ 3
帰り道ハウステンボス近くのコンビニで、今日は飛ばしたので、前回より多めに漏れてます。
 
イメージ 4
帰ってからスプロケットを外してエンジンを掛けると、左の小さな穴からオイルが出てきます、しかし勢いが無いのでチェーンには掛かりません、何のためのオイル噴出し、ここは泥が入るとこなんで、ケース中にゴミは入らないのか、気に成ります。
 
オイルは130キロほど走って、オイルゲージ上いっぱいまで入れてて、帰ってから調べるとゲージに付くか付かないかギリギリまで減ってました、長距離を走るときはオイル持参の必要有りですね。