CDI 修理完了

シリコン樹脂が固まったようなので、取り付けました、その前に
イメージ 1
バッテリーの充電を、以前昔の古い充電器で充電をしたところ、バッテリーを駄目にしてしまいましたので、今度はゆっくりと充電するためDC11VのACアダプターで充電しました、出力電圧13,5V位、50ミリアンペア位流れてました、この状態で2週間ほど繋ぎっぱなしで充電してみました。
イメージ 2
ちょっとシリコンがはみ出して見苦しいですがこの状態で組み込みました、作業後エンジンの試運転、ちゃんと動き出しました、夜で近所迷惑なので始動確認で今日はひとまず作業終了です。
イメージ 3
ちょっと小屋が小さいので2台でいっぱいいっぱいで、どうにか治まってます。
奥のリトルカブは、ハンドルが曲がってますので、オークションで入手してますので、その内取り替えます。