佐志岳

時間が余ったので次の山へ、山の半分が草原になってます、火入れがして有りました。
 
イメージ 1
これは、よく見かけるのですが、一寸忘れました。
 
イメージ 9
ヒメハギ こちらの山はあちこち咲いてました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
タツナミソウ こちらもたくさん咲いてます
 
 
イメージ 4
ヒトツバタゴでしょうか? 初めて見ました平戸に自生してると言う書き込みは有りませんので、ちょっと疑問です。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
帰る前の記念撮影、こんな感じの草原が上まで、だんだん傾斜がきつくなってます。
 
イメージ 8
帰り道、あまりにもきれいでしたので、ただ昔のデジカメで写してますので、赤がきれいに出てません。