エンジンロック

帰り道、武雄の手前と、少し先で、2度エンジンロックで、ブラックマークを付けて急停車

先週よりおとなしく走らせましたし、急停止した時も50キロほどで、スピードも出てなかったんですが。

原因はガスが薄かった、どうもリザーブに切り替わる辺りで、ガソリンが途切れがちで、薄すぎたのでしょう
リザーブに切り替えた後は普通に走れました、心持用心しながらでしたが、プラグの焼け具合はいい感じなんです、先週の熊本行きの時の方がはるかに酷使してましたが気温は先週の方が低かったですが

現在の設定はこれ以上濃くすると走らなくなる手前で結構煮詰まってまして、これから気温も上がるので、心配の種が増えました。

頻発するようだと、一度シリンダーを抜いて見る必要が有りそうです