平戸の続き

イメージ 1
左右花の色が違って葉の色も違いますが花の形は同じようです
今時間が無く調べてません、色の濃い方は見かけたことがありますが、薄いほうは初めてかな。


イメージ 3
この間だ見た花ですがもう名前を忘れました。
少し前に写真がありますので,気になる方は探してください。

イメージ 4
アザミですが、花を触ると花粉が噴出してきますが、この日はどれを触っても反応なしでした

イメージ 5
しばらく遊んでましたら、海に靄がかかり、辺りが見えなくなってきました、天候の急変かと思い、風が強くなると
平戸大橋が渡れなくなりますので、急いで帰り支度、幸い北上するに連れ天気は回復しましたが、月曜から入梅
これが梅雨前兆だったんでしょうか?