朝から空気が抜けてます

昨日一日乗って異常ありませんでしたが、朝出かけようとすると、パンク

イメージ 1
仕方がないので、MD90で出かけました
今日はMD90も機嫌が悪く、時々エンストを繰り返し、中々エンジンが掛かりません、
一日何度もキックをふみました、帰ってからプラグチェック、火花は飛びますが、始動しません、色々試した挙句プラグ交換で機嫌が良くなったようです。今度の休みに乗ってみます。

イメージ 2
再度パンク修理

イメージ 3
チューブを外して水試し、漏れてません、口金のバルブのねじ込みが緩かったみたいです

イメージ 4
前日リムバンドを探しましたが見つけられず、やっと探し出して取替え。
リムバンドの手持ちが無くガムテープで養生してましたが、剥がして
イメージ 5
半年以上ガムテープで乗ってましたが、ぜんぜん痛んで無くて、このまま使えそうです、昔トライヤルバイクでリムバンドの替わりに良く布のガムテープで代用してましたが、問題無く使えてました。

イメージ 6
念のためワイヤーブラシでサビとメッキの剥がれを掃除

イメージ 7
モノタローのリムバンドですが幅が狭い様な気がしますが

イメージ 8
94000キロ走ったリヤブレーキシュー、まだ替えてません

イメージ 9
ドラムの内側、此処は買った時のまま、ボロ布で拭く位です

この後組み上げましたが、写真の取り忘れで出来上がりの写真は有りません