朝からパンク

家を出て200Mほどでパンク、釘を抜きバイク小屋まで押して、修理

イメージ 1
最後の坂を押し切れず、エンジンの力を借りて上げましたが、少しタイヤがズレました

イメージ 2
朝から時間が無いので、自転車さんの様にして修理、マフラーの上が作業台代わり

イメージ 3
近頃はゴム糊はこれを使ってます、チュウブタイプは一度使うと次の時は固まって使えなくなってるので、缶入りを使用してます,そんなに高く無かったので、こちらが経済的だと思います、もう数年使ってるみたい

イメージ 4
ゴムの糊が乾いてからパッチを当てます

イメージ 5
こんな感じで、今日は朝から時間が無かったので、少し早めに貼り付けました

イメージ 6
空気を入れて完成、開店時間に30分ほど遅れましたので、作業時間は15分ほどでした