長崎街道 武雄から佐賀 その3


大町を出てしばらく走ると

イメージ 1
目立つ木が立ってます

イメージ 2

イメージ 3
後ろのつつじの植えてある所

またしばらく走ると

イメージ 4
馬頭観音が有ります

イメージ 5
ここにも六地蔵が、前東彼杵で初めて見たと書いてましたが、こちらが最初に見た石仏でした、これを見るまですっかり忘れてました、

周りに羅漢さんの石像が有ります 写真無し

イメージ 6
こちらも古い楠の巨木

イメージ 7

イメージ 8
脇海道 浜道
どこに続くか知りません

イメージ 9
真っすぐに走って90度右に曲がると小田宿

イメージ 10
道標を復元してありました

イメージ 11
小田宿中心部武雄方向を見てます突き当りを左に曲がって来ました

イメージ 12
途中道が不明な所が有りましたが朝鍋宿
これを抜けると肥前山口の駅前に出ます

続きます