平戸往還 大塔から


食料補給と燃料補給で大塔駅付近から出発です
ここは新旧二通りの道が有ります、干拓前と後山沿いが古いルートです

帰ってからパソコンに画像を取り込もうとしましたが写真は4枚だけ、一日苦労して写した写真が有りません、途中画像を消すことはありませんし、メモリーの容量が大きいので相当前の画像も残ってることが多いのですが、久しぶりに前日すべて消去しましたが、それが良くなかったのか、何か不思議な出来事です。

幸いファイル復元ソフトで初めの方の数枚が無くなってしまいました

イメージ 1
大塔駅の所ここで道は途切れてますが昔はここら辺りを通てました、鉄道その他で無くなったのでしょう

これより前は写真消滅でありません
こちらは新道の方、この先は若竹台の住宅地の方へ続きます

行き止まりですので旧道の方へ

イメージ 2
大塔自動車学校の裏です、旧道が残ってました、昔大塔自動車学校の横の斜面にトライアルのコースが有り毎週のように練習してましたがこんな道が有るとは全く知りませんでした

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
右に曲がるのが正解でしたが、直進してしまいました

イメージ 7
右から若竹台から下ってきます、間違って左へ入りましたが、右の方がルートです


イメージ 6
地図の鳥居付近から狭い道へ入ります、進むと陸橋の方へ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
陸橋を渡ります、渡って右へ

イメージ 11
道路のための切通で道が変わってます
イメージ 12
墓地の横の急な道を下ります 

イメージ 13
古そうなお墓

イメージ 14
坂を下ると

イメージ 15
コンクリート製でした

イメージ 16
右へ曲がって

イメージ 17
左に曲がって、先は国道
かぎの手になってます

イメージ 18
左を進みます、先は教会が有りそな先は階段ですのでバイクは右の道へ

イメージ 19
この石畳を上がりますが、車両は通行止めなので、バイクを押して通ります

イメージ 20 入ると早岐宿

イメージ 21
真正面がから入った道階段が横についてます道は教会の左に有ります

今日はここまで続きます