山小屋のマキ割り

登山口に着いてどこに行こうかと考えましたが、マキ運びの日だと思い出して、山小屋へ直行

イメージ 1
しばらく山小屋へ行ってませんでしたので、知らない人多かったですが、2時間ほどマキ割と運搬を手伝ってきました、疲れたのか帰ってから2時間ほど爆睡しました、風呂に入りましたが腰が痛い、普段使わない筋肉を使ったせいかな、変に力を入れると足が攣ります。

イメージ 2
サイハイラン いつもの炭焼き釜跡に咲いてました、5本立ってます、今までで一番豪華です、近くの別の場所は無くなってました

イメージ 3
オモト 花は地味ですね

イメージ 4
カンアオイ属 種類が多くて分かりません

イメージ 5
キイチゴ 美味しいイチゴです、2粒ほど食べてみました、通り道に有るので食べられてます

イメージ 6
ヤマムグラ  花は終わってました

イメージ 7
トウバナ 1週間経つと伸びてました