14インチへ戻しました

仕事で使うとなるとセンタースタンドの強度が足り無い様で、リヤタイヤが接地してますので、オリジナルのセンタースタンドに替えると、必然的に14インチになります

イメージ 1
リヤタイヤですが大きさの違いこうして見ると結構違ってきます

イメージ 2
タイヤはタウンメイト用でしたが、こんな事に成るならフロントも買っとくべきでした

イメージ 3
フロントタイヤは、この部品を

イメージ 4
先に付けて組みます、昔爪が入らなくて曲げた事が有りましたこのやり方が確実です

イメージ 5
取り替えるとブレーキワイヤーが入りません、下がCD90用、上がMD90用

イメージ 6
問題のセンタースタンド強度の違いが良く分かります

イメージ 7
どうにか完成で試運転しましたが、ホイルが小さくなっただけなのに、妙に乗った時のポジションに違和感が有りました、タイヤだけ変わって少し低くなっただけなのに、ハンドルの位置は変わってないのに不思議です。