久しぶりに動かすと

2週間ぶりなのですがエンジンをかけると異音、完全にオイルが落ちてた様で、しばらくエンジン音が高かったのですが、走り出すと元に戻りました、一日乗って帰ってからオイル交換、バイク屋のアドバイスに従って鉱物油に戻しました。T90Dの故障の原因がオイルだったかもしれません、こちらのバイクも500キロ走ったのでオイルを交換しました、結構真っ黒に汚れてました。

今日新しいカメラで撮影しました、貰い物のCANON KISS初代モデルです、ペんタプリズム使用の機種でした、今の機種と違ってしっかりと作って有ります。
永年スイッチONのまま保管してあったのでバッテリーがダメになってましたが、何度か充電を繰り返してたら、復活したようです、充電器が無かったのでニコンの充電器で重しを載せて充電できました

イメージ 1
フイルムカメラとでデジタルカメラ、2台貰いました、他にも80-300の望遠レンズも頂きましたが、望遠レンズはほとんど使いませんので、EOS使いの義理の兄へ、フィルムカメラの方は、ヒマラヤトレッキングで使うため買ったそうです。