黒髪山へ

日曜日4時から落語を見に出かけますので、時間が掛らない近場へ

イメージ 1
天気は良かったのですが、湿度が高いのか、少しもやってます。

イメージ 2
まずは黒髪山の方へ、山は青螺山、今年はモミジの色付きが悪いようです、青螺山も登る予定でしたが、時間が掛るようなので丁度山の中央部を右から左に横断して青牧峠から下りました。

イメージ 3
黒髪山の方では花には合わず写してません、天童岩に登って直ぐに見返り峠へ下りました
見返り峠から青螺山へ登る途中、脇道に引かれて入り込むと咲いてました。

続きがあるのですがYahooブログサイトがトラブルの様で写真がなかなかUP出来ませんので、今日はここまで

続きます