長崎街道 嬉野から塩田までその4

今日はあまり書くことが無いですが

イメージ 1
途中は別段書くこともなく塩田へ、少し先で多良海道との追分へ

イメージ 2
右へ行くと鹿島宿 直進すると塩田宿です、道しるべを探しましたが見つけられず、国道207号線ですので無くなったのかもしれません。M地点



イメージ 3
K地点

イメージ 4
街中は車も人も少なく閑散としてます。前回冬の雨の日に来てますが、その時記帳しましたら絵葉書が送られてきましたので、そのお礼に西田家へ、地図の軌跡が乱れてる所です

イメージ 5
工事中で入れなかった裏庭

イメージ 6
変なものを写しましたが雪隠の引手、扇に成ってます、もう一つは松の意匠でした

この後少し先の鹿島へ