初めてのカフェカブ九州

前日近くの山に行って明るいうちに帰ってバイクを整備する予定でしたが時間が取れずオイルのチェックだけで出かけることに、一応前日様子見で130キロほど走ってました

イメージ 1
大川でエンスト、キックが下りません

イメージ 2
シリンダー周りは異常なし、クランク周りがダメなようです
此処から組み上げて私はバスで佐賀、、そこからミドリで佐世保まで、トラックを取りに帰って

イメージ 3
参加料が後払いだったので熊本まで

イメージ 4
お達者カブのメンバーと合って、参加料は受付終了で払わないで良いとの事

イメージ 5
吊りカブを見て早々に帰宅、来年は完ぺきを期したいですね

前日オイル交換の予定でしたので、その時抜いてれば不具合が分かったかもしれません、今日抜いてみると金属の粉末が出てきました