御厨筋 伊万里から福島口駅その 2



イメージ 1
左は龍神と読めます、右は八その後不明、川沿いの道に有りました。

イメージ 2
道は川に沿って右に曲がらずカーブのとこから左へ入ります。

イメージ 3
福寿庵と成ってます、ここで道を間違いましたが、右へ行くのが正しいようです。

イメージ 4
緩い坂を上がると

イメージ 5
こんな道に出ました、抜けられるのかと思いましたが、通れました。

イメージ 6
此処も間違って左へ曲がるのが正しいです。

イメージ 7
あちこち岩肌に人工的に掘って有ります,窟○島社 中の字が読めません。

イメージ 8
ここまで途中の写真写してません、途中道が無くなった所も有り探しながら、走ってきました、参考書も持ってきたのですが雨で取り出せず、前日GPSにルートを入力してますのでそれを見ながらここまで来ました。雨が酷いのでカメラを出すのがめんどくさいと言う所です。

この先がもっと道が不明確な所ばかりですので
今日はここまで、続きます