御厨筋 福島口駅から調川町札場跡 その2


イメージ 1
鉄道トンネル横の地点、この先で道が無くなってます

イメージ 2
前方に今福の町が見えてきました

イメージ 3
右へ入って

イメージ 4
県道を跨ぎます、手前の松浦家供養塔は気づきませんでした、この先の突き当りに人柱観音堂

イメージ 5
人柱観音堂、ここまで小雨でどうにか我慢してましたが、お堂を見てると急に雨が強くなり、慌てて合羽着用

イメージ 6
今福川右岸今福一里塚跡、川の東側です

イメージ 7
札立て場跡、人柱観音堂からここまで一方通行ですのでバイクを押して来ました
此処で昼ごはんが未だでしたので食堂探し、なかなか見つかりませんでしたが、どうにか発見。

イメージ 8
此処から山の方へ押役場跡、これも見落としました、雨が降ると地図を出せないので

続きます