浜道 3


イメージ 1
変電所の脇を通って

イメージ 2
牛馬童子地蔵 

イメージ 3
左のブロックの作りの小屋に入ってました、見落として先まで行って戻って撮影

イメージ 4
江越地蔵、この辺りはブロックの小屋に置かれてます。

イメージ 5
曲がり角にある自然石梵字版碑

イメージ 6
無造作に置いてありましたので庭石と思ってました。
曲がった先で少し道に迷いました。




イメージ 8
セメントを使って補修してあります

イメージ 9
弁財天 、その他自然石の梵字版碑や

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
石仏など、色々有りました

イメージ 13
圃場整備をした時になどに行き場がないのを集めたのか?雑多な集まりです。

イメージ 14
稲佐神社の大鳥居、長い参道を辿って

イメージ 15
前方の山際まで

イメージ 16
この先は次回に取って置いて

イメージ 17
鳥居前の茅葺きのお宅

イメージ 18
参道途中の小山、古墳かと思い立ち寄りましたが

イメージ 19
城跡でした、鳥居をくぐると

イメージ 20
祠が

イメージ 21

イメージ 22
狛犬が今にも溶けそうな状態ですが、妙にかわいい。

イメージ 23
切り立った崖で周りは囲まれてます

続きます