冬支度

寒さに備えてハンドルカバーを取り付けました

イメージ 1
一寸不細工ですが、寒さには勝てません、カバーの効果を見るため山越えでガソリンスタンドまで、今日MD90で平戸まで走ったのですが、坂道はCTの方が力強い感じでした、今日はMDの方も少し濃ゆめの設定でニードルのクリップを1段下げ乗った感じはほとんど変わらず、アイドリングの設定もそのままで安定してました、力は少し増したかな、帰りの坂道3速に落す所を4速のまま走れましたので伊万里からの峠越えで確認したいと思います


イメージ 2
新品のプラグの手持が無かったのですが古いので、燃調は良さそうです、少し濃ゆいかと思ってましたがしばらくこの設定で

お達者ミーテイングへの燃費は48K/L位でした

キャブの設定少し間違ってました  記憶違いと数字の読み間違いです
メインジェット 87番
スロージェット37番
エアスクリュー 1回転戻し位
ジェットニードル下から2番目

ついでにMDもグリップヒーターの取り付けをしました0