燃料コック

イメージ 1
ゴム柔らかかったのでシリコングリス、おやじの使った残りの精工舎の時計用が有りましたので
それを使ってみました

イメージ 2
前、駄目ならOリングを入れると書きましたがこの形状では入れる余地が有りませんでした

イメージ 3
組上げた写真撮り忘れ

イメージ 4
ついでにストレーナーの掃除とフロントスプロケットを14Tから15Tへ
もひとつキャブの設定変更 ジェットニードル濃ゆい方のRに変更、クリップ位置は真ん中です
アクセルの開け始めのモタツキが少し改善しました

この後生月まで走りました、少し坂道でかったるくなりましたが、エンジンの回転が抑えれれるので
巡航速度が上がりました、今まで35マイル以上はエンジ員が回り過ぎで長時間走るのは苦痛でしたが
今日は40マイルで楽に走れました、前回大牟田まで走ってGPSの速度ログを見ると50キロ前後で走ってます
今日はもう少し高速で走ったと思いますが、肝心のGPS忘れてました

問題のガソリン漏れですが、今の所漏れてない様です