平戸、生月

MD90で行くつもりでしたが、CT200の設定を変えたので試運転で平戸島

イメージ 1
前回ヤクシソウと思ってよく見て無かった花を確認するため再度来てみましたが、満潮前回より潮位が高くて
先まで進めず断念しました

イメージ 2
バイクを止めてた辺りに黄色い花、これみたいです

イメージ 3

イメージ 4
調べるとアゼトウナみたいです
レンズはタムロンの90mmマクロ、まだ使いこなせません、50mmマクロの感じが抜けきれず寄りすぎですね

イメージ 5
近くに見慣れぬ花

イメージ 6
ハマナデシコ 初めて見るようです

イメージ 7
海辺に咲く花の様です

イメージ 8
生月に渡ってオオバエ付近で
スミレですが名前は分からず

イメージ 9
トベラの実

イメージ 10
ノゲシの種

イメージ 11
菊は種類が多く分かりません、調べてます

イメージ 12
帰りはこの道で解放感を感じながら走りました、大型バイクが多いですね、カブなんか走ってませんでした。