日ノ浦から伊万里を目指して その10

イメージ 1
駕籠立場の先は給水タンクが有ります

イメージ 2
横の林を抜けて道路へ

イメージ 3
道を越えて斜面を下ります

イメージ 4
この辺りは、炭鉱の跡みたいで道が分かり辛くなってます

イメージ 5
去年探し回りましたが痕跡無しで

イメージ 6
通れないので川を歩いて

イメージ 7
抜け出しました

イメージ 8

イメージ 9
途中道路の右側に火薬庫への道が有ります、塹壕みたいな中に火薬庫が有ります、去年見ましたが、今回は
パスします

イメージ 16
去年の写真ですが火薬庫の周りの様子です

イメージ 10
先は志佐川

イメージ 11
幅の広い川で立石橋を渡りました

イメージ 12
橋の先の道を直進します

イメージ 13


イメージ 14
路地を出て右へ曲がります

イメージ 15
南の方へ道は続いてますが、この日はここまで、松浦駅から西木場駅まで戻りました