日ノ浦から伊万里を目指して その9

イメージ 1
供養塔の先は道路で途切れてます、道は竹藪の中へ

イメージ 2
先は進みます

イメージ 3
しばらく平らな道が続いて

イメージ 4
斜面を下ります

イメージ 5
道の脇にある耳石が残ってます

イメージ 6
林から出る所が藪になってます、日光の当たる林の縁は棘の有る蔦が絡んで出にくいですね
林に中は歩き易いです

イメージ 7
出た所に標識が有りました

イメージ 8

悪太郎川を渡ります

イメージ 9
悪太郎川名前と違って穏やかに流れてました

イメージ 10
川を越えてここから入ります

イメージ 11


イメージ 12
イノシシ除けの柵で遮られてますが、横を抜けて

イメージ 13
少しくぼんだ所が旧道の様です

イメージ 14
ここを上がりました

イメージ 15
藪を抜け出て

イメージ 16

イメージ 17
上まで上がった所が志佐一里塚、振り返って写してます、歩いてきた道

イメージ 18


イメージ 19
向こうから歩いて来ました、表示板が道路の両側に立ってますが、左右間違ってます、前回来た時少し迷いましたが、この日歩いてきて間違いに気付きました

イメージ 20

イメージ 21
機会が有れば取り替えたいですね

次は駕籠立場へ

イメージ 22
駕籠立場への道

イメージ 23
駕籠立場付近 遠くに海が見えます

イメージ 24

続きます