帰り道

イメージ 1
各自お参りをして、ファミリーレストラン
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもの所にとめて記念撮影その後皆さんは暖かいファミレスへ私は、薄い後ろ髪を引かれて帰りの途に就きました。この後の話は、(お達者カブ倶楽部)のサイトでご覧ください。
イメージ 5
帰りの途中、福岡で長浜ラーメン
イメージ 6
お約束の紅しょうがとゴマ、とコショウを載せて、いただきました。今度は忘れず食べる前に撮影して。
味はそんなにおいしいものでは有りません、もっとおいしいラーメンは他にありますが、近くを通るとなんとなく寄ってしまいます。
イメージ 7
寒さでツララが下がってました
イメージ 8
帰りも同じ二丈パーキングで、トイレタイムです。
後は真直ぐに佐世保まで、気温は一日中0度前後で、手はグリップヒーターで大丈夫でしたが、足の指が痛くなりました、前回の豊後森までは、普通の靴で普通の靴下で非常に寒かったので、今日はトレッキングシューズに、厚手の靴下で臨みましたが、寒さは変らず、同じように左足が冷えてしまいました、なぜだか左足の方が冷えてしまいます。足先の保温対策が出来ると冬も楽に走れるんですが。


GPSでは 290キロ、バイクのメーターは300キロでした、10キロほど多目の表示です。フロントがタイヤが原因ですが、次のタイヤ交換時期に考えます。