イボの神様

去年の秋ごろから右足の甲にイボが出来てて、気になってお風呂に入る度、触ってました。だんだん大きくなって登山靴を履くのに一寸気になるようになって来ました。ところが熊本の帰りに南関で道の脇にイボの神様と書かれた旗を見かけましたので、お参りして来ました。
ところがその日の夜お風呂に入って触ってると半分ほどが取れて,大分当たりが緩和され少し小さくなりました。
その後阿蘇に行った帰りにお礼参りをして来ました。
すると残りの半分も取れ、元度通りの平らな皮膚にもどりました。

今までこういった神様は迷信の類で信用してませんでしたが、少し考えを改める必要が有りそうです。
直ったらお礼参りをするようにと掲示板に書いてありましたので、近いうちにまた出かけようと思います。

今年の2月日にイボの神様の写真を載せてます。イボで困ってる方一度お参りしてください、効果は保障します。