ポイント周り

一応エンジンはキックで軽く回りますので点火プラグに火花が飛ぶか確かめてみました
飛びません、フライホイル取り、コイル、ポイントを点検しました、点火マグネットコイルを浮かして絶縁のため
厚紙を挟んで、テスターでチェック、コンデンサーショートでした、
イメージ 1
カバーを外してみると中は錆も無く、いい状態です
イメージ 2
 
イメージ 3
 
フライホイルもきれいです
イメージ 4
あまりいじってないようで、良さそうな感じです、一応分解して中をチェックしてみたいと思います

 
日曜日福岡のカブドリームまで行って社長さんにカブのエンジンレスの車体が無いかお聞きしましたら、何か有だろうとの事で、譲って貰える事になりました、その内貰いに行こうと思ってます。
イメージ 5