カブの集まりでオートポリスまで 2

イメージ 1
 
イメージ 2
いつもの顔ぶれです、顔の部分は雑ですが修正してます
イメージ 4
ちょっと気になったカブです
イメージ 5
車体はカブを改良してるそうです
イメージ 6
シートの下は物入れ
イメージ 7
いい感じに仕上がってました
 
次は長距離岡持ち仕様
イメージ 8
到着時はこんなものは付いてませんでしたが、いつの間にかこんなサイドバッグが付けられてました
イメージ 9
本格的な装備です、彼は食堂のおやじさんでは有りません
イメージ 10
やおらカメラを取り出して、撮影会
イメージ 11
明日のカフェカブに参加されるため、遠方より
イメージ 3
 
イメージ 12
 
イメージ 13
2列に並んでサーキット走行です、去年は2周でしたが今年は5周ほど回りました、2周と思ってましたので、なかなか終わらず、周回数もはっきりしません。
 
去年は風防、レッグシールドを付けてましたので、あまり本気にはなりませんでしたが、今年は身軽い仕様に替え、大乗り気でしたが、下りでも最高速が75キロほど、おかしいなーと思ってましたら最後の3周目のストレートの先の下りでもう1速あることに気が付ました、3速でフルに回してたようで、普通は3速は60キロも出せば変速しますが、このコースはのぼりが急でストレートも初めは若干上ってるので3速が普通の道を走ってるときの4速と同じような加速感で勘違いしてました。もちろんフルにアクセルを開けるので大分興奮して、冷静な判断が出来ない状態でした。帰ってからのオイルチェックでもオイルゲージの下限よりも大分下まで下がってました、普通この日の走行距離(350キロ)ほどでは、目盛り半分ほど減るのですが、異常な減り方でした。
 
イメージ 14
サーキット走行の後記念撮影をし解散です、後は菊池、山鹿。南関、柳川、佐賀を通って帰りました、行きの寒さと違い、帰りは暑さに耐えての道のりでした。
 
翌日仕事をしながら、思い返していると、
ハックさんと誰かが声をかけてましたが、その方はHACさん、カブの4速化の人だと気付きました、何度もホームページを見ておりましたが、お会いできたせっかくのチャンスを逸しちょっと残念です。
遠来の方は何人もいらっしゃいましたが、どなたが当人か今もって分かりません。
 
そんなこんなで、楽しい一日が過ごせました。