ミヤマウズラ

この花は小さな花の付くランです、そろそろ時期ですので注意して歩いていて
イメージ 1
始めに出会った花、今から咲き出すので、この日見た花はどれもきれいに咲いてました、この株だけで十分に楽しみましたが、帰りに山を下ってるときに後5株ほど。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
これが一番大きくて花もたくさん付いてました
イメージ 6
下の花に中に虫が入って蜜を吸ってますお尻だけ覗いてます、しばらく待ってましたが出てきませんでした。
週末も登りたくなりましたが、家族サービスデーになってますので、残念ながら行けません。
今から秋の花がいろいろ咲き出しますので、楽しみです。