帰り道

イメージ 1
山中の林道を通り、回り道をしながら帰りましたが、途中
 
イメージ 2
道脇に鮮やかな花が、ツリフネソウとミゾソバ
 
イメージ 3
花の色もいろいろでした、これは今まで見かけてた感じでしたが
 
イメージ 4
こんなに鮮やかな色も
 
イメージ 5
すぐ隣には淡い色もたびたびバイクを止めて写しながら走っていると
棚田への案内板に誘われてまたもや回り道
 
イメージ 6
鮮やかな彼岸花先に見えてきました
 
イメージ 7
刈り入れの真っ最中で、3時頃でしたので一休み中
 
イメージ 8
別にこんな景色は普通の光景で子供のときから見慣れてますが、近頃は格別の事のようにニュースの話題になってます。
 
イメージ 9
一番上の展望台から、大平の棚田の全景。あとは八幡岳の山頂近くを抜けて反対側へ下り帰りました