フロント周り組み立て

フロントショックが入手できましたので、早速組み上げました
イメージ 1
オークションにて入手しました、ショックだけ外して組み替えました
イメージ 2
新しい方は右側リンク部ブッツシュに少しガタがありましたので、古い方で組み上げました,各部にグリスを塗りましたので、動きも軽くなりました
イメージ 3
途中経過
イメージ 4
両方組み上げ
イメージ 5
前輪完成です。後はリヤブレーキの整備が残ってます。もう少しで完成、もう一つスロットルワイヤーが10センチほど足りず、これは現在注文中です、WAVE用で頼みました、バイク屋さんに有ったDAXで長さを比べると使えそうでしたが、もう少し長い方が安全策かと思い社外品のWAVE用としました。