西海橋

今日は息子の買い物に付合って、時間が無く近場で遊んできました。
イメージ 1
橋を通るたび舟溜りへ降りてみたいと思ってましたが、通過するだけでした.
今日はいいチャンスだと思い下りてみました。
イメージ 2
ここの海面は早い潮の流れのため小さな渦がたくさん出来てます。
イメージ 3
10センチほどの小さな渦が連なってます、こんな感じであちこちに出来てます、大きな渦も当然ありますもっと岸から離れたところで出来てます。
イメージ 4
有名な針生の無線塔
イメージ 5
海に段差が出来てます、激しく音を立てて流れてます。
イメージ 6
最後は普通に、桜の季節は見事な花が見られます、あと一ヶ月半くらいかな。