続き

イメージ 1
次は橿原湿原へ、どうも少し山を下りすぎてるようで、しかも少し北の方角へずれてるようなので、どうしようと走ってましたら。
イメージ 2
こんな看板が、今日はメイトには乗ってませんが、何かの縁と思いヤマハ
イメージ 3
だいぶん前走ったに車1台分の轍がありました。
イメージ 4
走りやすい路面でしたが、フェンダーに雪がつまり、少し重い走りです。17インチのホイルを入れてますので、隙間が狭く濡れた雪が挟まってます。走れないことは無いので目をつぶって。
イメージ 5
広い道に出るとドンぴしゃりで、橿原湿原の横でした。今日は勘が冴えてました。花の無い時期に来るのは初めて。
しかし、こんな時期にもかかわらず、管理人が居る様で、小屋の中でストーブにあたってました。
イメージ 6
木道は誰も歩いてません
イメージ 7
今日の一番面白かった景色です。後は林道を通って、厳木まで
イメージ 8
もう少しのところで、転倒、全くなんら問題の無い路面でしたが、T字路の所でこの道は何処に行くのかちょっと考えて、集中力が無くなりあっけなくスリップダウン。ステップが少し曲がりましたが。大丈夫でした。
後はひたすら家まで。走行距離180キロほど。
 
MDに乗るのは久しぶりで、走り出しは3速で走ってました、c105のエンジンはMDの3速よりも回転が上がってるため、初めの内は、感覚が狂ってたようです。しかし今日の雪道はカブラの方が合ってたかも知れません。フェンダーが詰まりにくいので走りやすくシートも低いので足が出し安く心丈夫と思います。