リヤスプロケット交換

現在歯数37を付けてますが、もう少しエンジンを回したほうが走りやすいかと思い、モノタローで、38枚を購入しました、注文時スプロケットの画像が無かったので、発注しましたが、写真があれば絶対に頼まなかったと思います
イメージ 1
安かったのはいいのですが、丸い鉄の塊は重そうです
イメージ 2
純正を頼めばよかったと後悔しました
イメージ 3
カバーが被るので、見てくれは同じなんですが、重そうな感じで少し不満
イメージ 4
一応組み上げましたが、未だ走ってません、どのくらい変わるか少し気になります。
これでエンジンの伸びが足らないと思ったら、CS90のカムシャフトを取り付けます。