帯隈神護石

井原山の帰り、少し時間が早かったので、ちょっと寄り道をして,一番北の端の場所です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
前回見に行けなかったところを見てきました、この場所は神護公園と案内がありましたが、全く手入れがされてなく、藪になってました。
メイトはキーが走行中抜け落ちるので、なくさないよう紐をつけてミラーに引っ掛けてましたが、この紐がヤブに絡まりポケットから抜け落ちてました。帰る時に気が付き、もう一度山の中を探しましたが、結局見つからず困った事に。
イメージ 4
鍵は見つけることが出来ませんでしたが、代わりにヒトリシヅカ、今年初お目見えです、思わぬところで出会えました。鍵を探すのは諦めて。バイクを細工してエンジンがかかるようにし帰りに付きました。
給油できないので、省エネ運転で。