その他の花

 
イメージ 1
ヤマホトトギス、今年はきれいな花に出会えません、出発が遅すぎるのかな?
イメージ 2
ヤマヒヨドリヒヨドリバナとの違いが分かりませんが、これはきれいに咲いてました、花を見るたびよく観察しますが、写真を撮ろうと思うような花にはなかなか会えません、直ぐに汚くなるようです。
イメージ 5
キンミヅヒキ、この花のクローズアップは写したことが無い様に思います、嫌いなのか、自分の事ながら良く分かりません。今度会ったら写してみよう。
イメージ 6
ヤマノイモ、花が咲いてましたので
ヤマノイモ→オニドコロ,間違ってるので、訂正します
イメージ 7
 
イメージ 8
ボタンズル、今が盛りのようで、あちこちにたくさん咲いて目移りがしました、どの花が一番きれいか、結局面倒になり、手近な花を写しました。
イメージ 9
少し近寄って
イメージ 10
イヌコウジョ、かな?ちょっと自信がありません。
イメージ 11
ヤブマメ
イメージ 3
この花は好きですね、丸いので、夏の花火のようです。
シュウブンソウ
イメージ 4
最後にアキチョウジ、もう終わりなのか、花がちらほら、と言う感じで、固まって咲いてませんでした。
今からの花だそうです