続き

イメージ 1
続きですが、写真を写してませんでしたので、前の案内板の場所をトリミングして載せます。
右側の植え込みの有る所が射撃場の標的が有った所の様でした。
 
イメージ 5
石碑が立ってました、後ろを写せばよいのに、何か他に気を取られてたんでしょうね。
 
イメージ 2
和船の船溜り
 
イメージ 3
現在は
 
イメージ 4
この少し低くなったところ、先の方の葦が生えてる辺りのようです。
 
イメージ 6
ここは左手に有った船溜りの入り口
 
イメージ 7
絵図の左手に有った船溜り、有明海のガタで浅くなってました。
 
イメージ 8
絵図のいちばん左手に有った兵学校の跡、後ろの空き地がその場所のようです。
 
イメージ 9
横にも説明版が
 
イメージ 10
MD90はやっと本調子に成り、一日快調でした、前よりもアイドリングが低い回転で持続するようで、エンジン音も静かでした。以前はコンデンサーが悪くなる前でしたので、火花が弱かったのかも知れませんね。