部品交換

日曜日、朝からフロントフェンダーと、スピードメーターのホイル内のプラスチックのギヤ交換、その後福岡のカブドリームまで、残念ながら社長は不在でした、CDIが無いか問い合わせするつもりでしたが、当てが外れました。
走りながら、少し曲がってたハンドルを変えてないことに気がつき、帰ってから交換しました。

充電について、このバイクは日曜日3回乗るとバッテリーが上がりウインカーの点滅がおかしくなります。
朝から充電済みのバッテリーを付けましたが、間違って駄目な方を乗せてしまいました。しかししばらく走ってると、ウインカーは正常に動作します、おかしいなーと思いながら一日走ってましたが、帰りの国見峠越えで、ブレーキランプが点かない事に気がつきました。これで納得ですが、ブレーキランプを省エネになるLEDに変えると、問題解決のようです。

ブレーキランプの不点灯は暗くなり時間切れでした

MD90のCDIは自作するため部品注文、一部何を使ってあるか不明な部品が有りますが試行錯誤で試して見ます。