カブドリームまで

2週続けて故障しましたので、カブラで出かけました、前々からCDIは故障したら走行不能に成りますので、いつも走りながらこんなところで壊れたらどうしようと思いながら走ってました。
 
このバイクはフライホイルマグネットですので、故障の時はどうにか騙しながら走れるので、安心感が有ります。
ただこのバイクは発電機に点火コイルを内蔵してますので、若干故障の確率が高いと思いますが。
 
小さなエンジンですので時間が掛かり、お昼にまだ大宰府でした、そこで前から気になってた、大宰府のびっくり亭の焼肉1人前を注文しました。大橋店の方が少し量が多いような気がしましたが、次の機会に食べてみます。
イメージ 1
少し食べて写真を忘れてましたので、焼肉700円でご飯が別に150円、850円の昼飯代でした。
 
イメージ 2
前も書いてますが、社長は留守でした、この後唐津回りで帰る事に。
 
イメージ 3
唐津手前でトイレ休憩、前の海岸では、寒い中サーフィンをしてる方が20人以上、見るだけで寒そうですが、若い人は元気ですね。
 
イメージ 4
ちょっと気になった構造物、これは携帯電話のアンテナのようですが、先週は高圧送電線用鉄塔をこのやり方で立ててありました、街中で十分な敷地が確保できない所でした。
 
イメージ 5
最後は国見峠越えの一枚、天気が良く見通しが良いのか、遠く多良山系が見えてました、今まで何度も通ってますが、初めて気が付きました。中央辺りの丸い山頂は経ヶ岳の様です。
 
この日の走行距離230キロほどでした。